お小遣い稼ぎブログ



「お小遣い稼ぎブログはどこも「ポイントサイト」「ランサーズ」の広告ばかり...」ってどっかのブログに有った。(どこだったか見つからない...)。へ〜〜〜、そんなにランサーズってポピュラーになったったんですね。超超仕事が暇でやる気がある時にちょこちょこやっていましたよ。だいたい採用率は25%だったような。カクニンカクニン






えっと提案114で、受注が36、作業(...ってなんだ?アンケートかな)が27でした。打率3割ってところでしょうか。獲得額 ¥1,643,365(合計金額)結構いっていますね。
f:id:sendaimile:20160622035821p:plain

記事的には否定的なものだったし、ネットで見ると搾取みたいな感じで書かれているけど、1時間程度の作業を114件で、164万なら時給1万円は出ていますね。(この数字でもやる気にならない私....。)、隙間時間にするなら十分じゃないのかな〜〜〜?
そういえば、ずううっと前に県内にあった、最終的には詐欺会社になってしまった在宅ワークの会社がありました。最初は普通の会社だったと思う。名前はえ〜〜〜と、ピンク?桃色?...!!モモ..かな?教材を売りつけるという話でしたが、自分普通に仕事貰っていました。教材もパソコンも購入していません。最後に詐欺で訴えられたかなんかしてびっくりした覚えがあります。

えっとランサーズに戻ります。

なんか、今月やっているイベント(?)で先月より収入がアップすればボーナスが出るらしいんですよ。やる気ないので参加しませんけど。まぁ、自分は割と受注できているほうだと思いますが、こういう人多いんじゃないかな〜〜。受注できる人があんまり仕事しない。それで、このイベントなのかな?と思ったりしていますが、まぁそんな薄っぺらい理由なわけないか