2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンズ

やっと久しぶりに夫が飛行機に乗ったので、マイルに増減がありました。笑 那覇までプレミアムクラス、宮古までは旅割28でした、+6980PPで、30,868PPになりました。 これでやっとブロンズに到達しました。

グーグルアドセンス

グーグルアドセンスに登録したのは....、えっと どっかに何かないかな....ぽちぽちメールが残っていました。昨年の9月...なんで登録したんだっけ

話題のポケモンGO

配信が始まったというので一応入れてみた いまいちわかんないんだよね。何匹かは捕まえたけど、写真とっている画像見た気がするけどどうやるんだろう...

宮古島 託児

そろそろ本気で夏休みの旅行の計画を立てています。 まずは、宮古島の託児です。保育園にいくつか電話しましたが、なかなか電話でない。1箇所だけつながったけどに日にち確認するまでもなく一杯ですと。子供が好きが赤ちゃんなので、保育園の方がいいかな〜…

ぶはっ14年!

ネットマイルがレートアップ中というので、ログインしてみた。 ご利用年数が14年8ヶ月 すぐたまが1年3ヶ月<これは覚えていない14年って....。びっくりしました。4688マイルって10年くらい前に交換したやつかな〜

AMEX祭り...参加しようかと思ったら

AMEX祭りがやっぱり気になる...。ゴールドは無理でもグリーンなら...とポイントタウン経由でぽちぽち入力中、子供が寝かしつけろと騒ぐので一時中断。 ふと、夫のパソコンデスクの上を見ると....。 ちなみに夫が持っているのはANAアメックスゴールド

自己アフィリエイト

どこで読んだか忘れましたが、「ポイントサイトで色々申し込むより、自己アフィリエイトで申し込んだほうが報酬が高い事が多い」とありました。 なので一応、チェックしていますが、最後に旅行につかうと思うと「そっちのほうが断然よい!」ってほどのものは…

キャンプ(羽鳥湖高原レジーナの森)福島

ぽんぱれで購入していたキャンプ場のチケットが期限切れ間近!ってんで、、「羽鳥湖高原レジーナの森」予約。

キッザニア東京 夏休み 割引

夏休みの旅行の東京でひと遊びの部分の計画です 適当な時間の新幹線で行って、キャラクターショー見てキッザニアかなと思っています。数年前に行った時には、天井が低くて怖いと言ってすぐ出てしまったのですが、今回は自分でCM見て「ここ行くんじゃなかった…

さくらインターネット ライトでブログ運用

頭がパンク寸前。 マイレージ活動の一環というか延長でブログにアドセンスつけたり、昔書いたものを引っ越してごちゃごちゃやっていました。よくわからないけど、独自ドメインが主流なのねっと、なんとなくさくらインターネットで、レンタルサーバーのライト…

UA 特典 ANA便 座席指定

UAの特典で発行したANA便の座席指定をしました。 「※ご予約内に国際線が含まれる場合、またはANA海外サイトで購入された場合は、こちらから検索してください。」とあったので、クリック。 予約番号/航空券番号検索で航空券番号に「レシートを表示」に出てい…

夏休み 沖縄プラン中

青の洞窟 青の洞窟って勝手に行ってはいけないのかな。...大丈夫みたいですねまぁ、1人で子供2人は難しいかな〜〜。海は大丈夫だと思うけど、岩場がね〜〜。 1人は抱っこになるだろうしな。 昨年は2人連れて海に入っていますが、2人とも実はビーチから海に入…

学校でのおつきあい(?)

あんまり今まで親どうしの交流ってなかったので、つい口が滑りました。 夏休みに七夕飾りを作るらしいのですが、その作業日を決めるのに全滅だと話したついでに沖縄で〜と話したら「家を建てるのに!?」っと食いつかれました。 ぎゃ〜〜っ!!そこで引っか…

ラウンジ

仙台空港にラウンジができたのって結構最近だったと思うのだけど、多分震災後のリニューアルでできたんじゃなかったかな? 一度も入ったことがないです。

やっとソラチカカードが届きました

やっとソラチカカードが届きました。家族カードも申し込んでいたのですが失敗しました。後からだとボーナスポイントがあったようです。 枠が100万円あってびっくり!そんなにいらないですよね〜〜〜。とりあえず、今月は使うつもりです。