2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅割75

9月分予約してから、旅割75に仙台-沖縄でてこないな〜 株主優待券使うか〜...なあんて思っていたら、 広告に仙台-沖縄 9,900円〜ってのが出てきて。念のためアクセス

FDA 宮古直行便

フジドリームエアラインズが仙台空港からチャーター便で「久米島」「宮古島」などを運航するということで県知事に挨拶にいったようです。 ほえ〜〜〜、直行便ですか。マイル関係ないですけど、ちょっと行ってきますか。笑

イッテQ ロスカボス

最近テレビは「イッテQ」「DASH村」くらいしか狙ってみているものはありません。 あ、あと子供番組ね。 録画だけどね。で、たまってきていた「イッテQ」まとめてみました。 すごいですね〜〜〜 オーシャンズ金子さん ロスカボス行きたいな〜〜〜〜 同じバハ…

デルタの500マイルキャンペーン

忘れがちなデルタの500マイルキャンペーンの書類を作ってファックス送りました。 夫の5〜6月分は忘れてて期限切れです。まぁ夫の分はもうそろそろ10枚だからいいんだけど。夫の、私の、上の子供の、下の子供の<抱っこなので駄目元です(上の子供の時は登録…

名取花火

続けて名取の花火 震災前は閖上という港の方で開催されていたものです。 港まで1本道逃げ場がなくで車で行くのは大変だったものです。 震災の時には、そのまま逃げ場がなかったようです。逃げ切れた方には田んぼ道を行った方もいたそうです。震災後1年か2年…

七夕前夜祭

昨日は仙台七夕の前夜祭の花火大会でした。 夫が仕事のため、2人の子供連れで行くのに新しくできた地下鉄東西線で行こうかと思っていたのですが、 屋台のあるいつも行く場所(西公園)に、地下鉄の出口が近すぎるので大変かも?と思ってやめました。 いや〜…

スイミングのキャンプ

上の子がスイミングのキャンプにいって帰って来ました。一人でお泊まりは昨年大好きな従姉妹と一緒に祖母の家に泊まったくらいです。本当の一人は初めてです。心配しましたが、なんにも問題がなかった(本人談)そうです。 う〜〜ん。一緒の部屋に寝ていない…

石垣産ユーグレナ×ゴーヤー

旅行前に注文した『「Get Money」の健康ドリンクの「石垣産ユーグレナ×ゴーヤー」15本組で4388円(送料込み)100%超え』届きました。10セットも...と躊躇してしまって3セットだけです。 1個目の注文は普通に注文=4,388円 2個目は登録時の500円引き使って、…