デルタ500マイルキャンペーン ステータスマッチ



デルタ500マイルキャンペーンをここ10年くらい貯めてきましたが、今回夫の分がオーバーしてしまったのでデルタの平カードを作るかゴールドを作るかちょっと考えていたのですが(だいぶとっくにオーバーしているので、今更なにしてんだって感じですが...)、とりあえずステータスマッチをトライして3ヶ月使ってみようかと思います。
500マイルキャンペーンも3月にいったん閉められると思うので、ちょうどいいかな?と思います。
http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/medallion-program/skymiles-medallion-status-match-challenge.html

www.seize-one-world.com


夫の番号でデルタのサイトにログインできないので、今どのくらい溜まっているのかわかりませんが私のがもう少しで3万マイルなのでそれ以上はあると思います。ログインしようとすると「お父さんのミドルネームは?」ってでるんですよね。意味わからん。
f:id:sendaimile:20161103110035p:plain

書いていて今気がついた!ラストネームと間違ったのでは?!
ふ、入れました。
間違えたのは私か旦那か...、ま、いいや。結婚前に亡くなっている義父さんですので、名前自体思い出すのに時間かかりました。