2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香港入れてみました

沖縄ばっかりでつまらないだろうな〜と、いろいろ探して香港の計画を立てたのですが なぁんか、ぐだぐだぐちぐち旦那の様子がおかしい。...もしかして不安なのか。 そういえば、旦那ひとりで海外はなかったかもな〜〜。笑。 ホテルで日本語通じるか調べたり…

やっとユーグレナ案件の加算されました

問い合わせしてから1ヶ月やっと「石垣産ユーグレナ×ゴーヤー」認定されました。 7/23に利用してなので2ヶ月少々かかりました。

2週続けての沖縄で、やっと約4万PPになりました

台風が来そうで心配していましたが、それて一安心。 プレミアムクラスの空きは、仙台ー那覇が空きなし、那覇ー仙台が3席仙台空港に向かう途中プレミアムクラスに1席空きが出ました。 喜んでチェックインカウンターに向かわせたら、表示はなしカウンターは混…

あと3回!かな

一月ぶりに飛行機に(夫が)乗りました。旅割75でとったものです。 行きは朝の時点でプレミアムクラスに2席空きがあったのですが、普通にゆっくり行ったら無くなっていました。 以前より取りにくいですね〜〜。 もう、昼ごはんが付いているものと思ってて、…

仙台発 FDA 宮古島&久米島

仙台空港に詳細がありましたwww.sendai-airport.co.jp