2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の理解

すけすけさんがちょっと前に「妻の理解」について書いていましたが、まぁ、うちの場合は妻(私)が夫にさせているので、理解もなにもないわけです。いろいろ購入したり、カード作らせたりした分で修行してもらっているので、いろいろ享受はしているのですが…

プラチナカードの案内

会社宛にアメックスからプラチナカードの案内が届きました。 ずっとゴールドの案内だったのですが、前回からプラチナになりました。 どういうことですかね? 夫は住所が違うので、現在の住所ではアメックスの使用履歴はないはずです。そういえば、夫にも結構…

香港 そして...

夫が香港から帰ってきました。当日プレミアムエコノミー解放と見たので、そうするつもりがなんか勘違いしてできませんでした。できないというかしなかったのです。あとからやっぱここがプレエコの席じゃん〜〜クゥ〜〜!!ってね。ま、乗ったの私じゃないから…

いや〜パスポート行方不明で焦った話

「旦那のパスポートだけ行方不明!!!」になってしまって、もう大変。多分、ポイントサイトの何かの申し込みするのに使ったんです。 で、下の子がパスポート大好きで(ちょうどいい大きさと厚さなのかと...)、しばしばパスポート入れている場所から引っ張…

レシポ!のスタートダッシュキャンペーン RAIZIN 2

sendaimile.hatenablog.com昨日ないって書いたのですが、昨日入荷なかったお店に大量入荷していました。 よく行くお店なので、とりあえず30本だけ購入 う〜ん。最近は無くなったと思ってたけど、地方時間でしょうか...。ま、購入できたのでOKです。 さて残り…

レシポ!のスタートダッシュキャンペーン RAIZIN

夕方頃思い出して買いに行ってみました。 !!!!! 売っていないよ! あったのに売り切れてるんだよ!