UAから最大100%ボーナスのメール



UAから最大100%ボーナスのメールが来ました。
3万マイル以上で100%ボーナスのようです。6万マイルを$1,166.38ってことですね。今102円くらいだったかな?まぁ面倒なので100円で考えて色つけてっと。12万円くらいで6万マイル。1マイル2円。まぁお得...?5円として使えればね。あ、でも仙台宮古往復で32,000円か、悪くない

ところで、こないだ予約後に購入できると出ていたやつ「1万マイルで270ドル」と比べると、今回のは「合計1万マイル購入するのに必要なのは280ドル」。あら、前の方がお得でした。たくさん購入するならお得だけどね〜〜〜?12万は今出せないやf:id:sendaimile:20160629045708p:plain