仙台発 FDA 宮古島&久米島



仙台空港に詳細がありました

www.sendai-airport.co.jp




気になるのは「仙台〜久米島宮古島〜仙台」となっているところ
1本でいけるのか2本になるのか...(金額的に)

仙台〜宮古は飛行機の大きさ的に無理なんですかね?
よく覚えていませんが、確か石垣か宮古で滑走路の長さと飛行機の大きさの問題で、羽田から片道しか飛ばせないとか滑走路伸ばすとかあったような気がします。

しかし20日程度...7往復
予定合わせるのも難しそうです。


ついでに仙台空港のお知らせの中に「空の日イベントの募集」を見つけました。
トップの画像は「早朝ランウェイウォーク」で携帯で撮ったものです。
子供ももう忘れているだろうし、今回も応募してみます
www.sendai-airport.co.jp