旅割75



9月分予約してから、旅割75に仙台-沖縄でてこないな〜
株主優待券使うか〜...なあんて思っていたら、
広告に仙台-沖縄 9,900円〜ってのが出てきて。念のためアクセス


f:id:sendaimile:20160703225955j:plain

ないじゃ〜〜んと月を進めていくと11月からぽつぽつ出ている
12月でも確認
...これ「旅割75」じゃない?
ANAのHPに行って「旅割75」のページをみてみるも特に、仙台発は大阪くらいしか載っていない

www.ana.co.jp

つか、日付も11/27までのタイムセールになっている
なのに個別に検索していくと12月の日付でも「旅割75」の表記のある席がある。私なんか思い違いしているの?!
タイムセールに設定なくても75日前までなら席あったの!?ショック!

時間ないのに〜〜〜!10月に穴(予約がない)が空いているので、ここで株主優待券使いますかね。