やっとユーグレナ案件の加算されました



問い合わせしてから1ヶ月やっと「石垣産ユーグレナ×ゴーヤー」認定されました。
7/23に利用してなので2ヶ月少々かかりました。



すけすけさんの記事では8/30に確定しているようで、これを読んで問い合わせしたのですが先方の確認作業が遅れていますとのことで、それから1ヶ月かかりました。
www.sukesuke-mile-kojiki.net

ユーグレナの案件は別の種類のものも結構認定まで時間がかかるっぽいらしいと、春の記事で確認してやっと安心して待てたのですが、最初は他に遅くなった人がいないか探しまくりました。記事にしている人は見つかりませんでした。
まぁ、自分も書きませんでしたが...。

来月移行分はこれで確保です。石垣産ユーグレナ×ゴーヤー約1ヶ月飲んでみて
特に健康になった感じはないです。ゴーヤーだけでも体に良さそうなんですけどね〜〜。

f:id:sendaimile:20160929230100p:plain