2週続けての沖縄で、やっと約4万PPになりました



台風が来そうで心配していましたが、それて一安心。
プレミアムクラスの空きは、仙台ー那覇が空きなし、那覇ー仙台が3席

仙台空港に向かう途中プレミアムクラスに1席空きが出ました。
喜んでチェックインカウンターに向かわせたら、表示はなしカウンターは混んでる....
カウンターまでたどり着いたのがギリギリ。で席は空いていたらしく無事プレミアムクラスに乗れました。



私は車で送ってそのまま帰ったのでメールのやり取りだけでしたが、その時間なら中でアップグレードじゃ〜〜〜〜!!!乗り遅れるわ!っとイライラ。
ついていけばよかったのですが、なんか駐車場も満車、路上も隙間なしの混み混みだったので行かなかったのです。
どうせ並ぶ前に一服でもしてたんじゃないの〜
まぁ、0席だったのに乗れたので帰りも楽勝♪と思っていましたが、朝空き3席からの満席変わらずとなり帰りは普通席のままとなりました

ほぼ満席だったようです。どうせ満席ならオーバーブッキングでもいいのに 笑
 


約4万PPとなりました
次は子供の秋休みに行けるかな〜〜
夫はそのちょっと前に休日出勤2日ある予定なので、その辺で代休とれるはずですがぎりぎりにならないとわからない...
一応、希望日に羽田ー沖縄(プレミアムクラス)、沖縄ー千歳(プレミアムクラス)、千歳ー仙台でとってみました
これに乗れればいいんだけど...