あと3回!かな



一月ぶりに飛行機に(夫が)乗りました。旅割75でとったものです。
行きは朝の時点でプレミアムクラスに2席空きがあったのですが、普通にゆっくり行ったら無くなっていました。
以前より取りにくいですね〜〜。
もう、昼ごはんが付いているものと思ってて、途中で気がついて慌てて買って行きました。
帰りは無事プレミアムクラス取れました。それでも4席空きが残り1席でした。来週も行くので、今回は色々内緒です。
何事もなく戻ってこれて良かったです。



当日アップグレードは搭乗ポイントがつかないようなので、1695PP+2825PPで35,000PP程度になりました。
次もあげられればいいのですが、空き状況が1席&3席、難しいかな〜〜。
回数いければ旅割75で行ったほうがよいような気もしますが、うちは宿泊も絡めているので単価が少し高くなってもプレミアムクラスのほうが回数が少ないほうが結果やすくなるはず
もっと安い宿に泊まって欲しいんですけど〜〜〜。宿泊は本人が取っています。
一度airbnb使って欲しいんですけど、高級宿多くてダメですね。
ちょっと求めているものが違います

次、帰りをアップできたら、約4万PP
11月にも旅割75取れたのでそこで4.3万PP
ウ〜ン
仙台ー那覇プレミアムクラスの単純往復だとちょっと足りない
旅割75の空いている日程で、夫のわかっている休みがあたるものがあるけど、また2周連続になってしまう
「仙台ー(普通席)ー千歳ー(プレミアムクラス)ー那覇」で4394PP を行きたいところだけど、
空いてない〜〜〜。

山形や福島空港は〜〜、ANA便飛んでない。
でも、山形空港名古屋空港FDAで5,000円助成されるらしい。ま、意味ないか。
名古屋-那覇のプレミアムクラスは、仙台-那覇より高いですね