FDA 宮古直行便



フジドリームエアラインズ仙台空港からチャーター便で「久米島」「宮古島」などを運航するということで県知事に挨拶にいったようです。
ほえ〜〜〜、直行便ですか。マイル関係ないですけど、ちょっと行ってきますか。笑




フジドリームエアラインズによる「仙台空港発チャーター便」の運航計画発表について(空港臨空地域課) - 宮城県公式ウェブサイト


チャーター便はマイルたまらないし、FDA自体もマイルプログラムなし。定期便ならコードシェアの場合はJALで貯める可能性はあるようです。
でも直行便はやっぱり魅力的。
秋休み.....とか...。(仙台は現在2期制です)

久米島なのは、楽天ですかね?
野球はよくわからないですが、冬だとキャンプとかしてそうですよね

そういえば入学記念に楽天の帽子を貰ってきていますが、みんな同じ帽子貰っているのでなかなか使えません。
昔、うちの母はファンでもないのに赤で目立つからという理由で、カープの帽子を弟にかぶらせていました。解る気がするのは親子だからか...。