デルタの500マイルキャンペーン



忘れがちなデルタの500マイルキャンペーンの書類を作ってファックス送りました。
夫の5〜6月分は忘れてて期限切れです。まぁ夫の分はもうそろそろ10枚だからいいんだけど。

夫の、私の、上の子供の、下の子供の<抱っこなので駄目元です(上の子供の時は登録されることもされないこともありました)、
と作業して、気がついた。
最後の伊丹仙台のチケットに下の子供の名前がない

f:id:sendaimile:20160712224629j:plain


あっれ〜〜〜??そういえば、宮古でも伊丹でもユナイテッドでとった分で下の子の登録がないと言われて発券に時間がかかったのだけど、いないことにされたのか...?そんなことあるの?3枚かざさなかったっけ?でも私のチケットにも同伴幼児の文字もない...。まぁ、登録されたらラッキーくらいのものなのでいいんですけど、変なの

ユナイテッドの予約に幼児分がないと言われて、とってなかったかな〜〜〜?と思ってしまいましたが、帰ってからチェックしたら、ユナイテッドのHPのほうでは登録されています。そういえばバシネット席希望したんだったから、入っていないわけがないんだけどな〜。ま、乗れてよかったわ〜。


デルタの500マイルキャンペーンは、だいぶ前からやっていて、(最初はNWのキャンペーンだった)。このキャンペーンだけの参加で「27,582」マイルとなっています。端数はなんでしょうね。何かアンケートにでも答えたのでしょうか...?
そろそろどっかいけないかな