ブロンズ



やっと久しぶりに夫が飛行機に乗ったので、マイルに増減がありました。笑
那覇までプレミアムクラス、宮古までは旅割28でした、+6980PPで、30,868PPになりました。
これでやっとブロンズに到達しました。

f:id:sendaimile:20160731003104p:plain

ポイントではありませんが、7月初旬に「ANAカード継続ボーナスマイル」と「カード継続ボーナスマイル」で合計4,000マイルが計上されていました。なんでしょう...。ブロンズ以前で、同じ日なので家族カードの分ですかね?家族カードってボーナスマイルつかないんじゃなかったですか?
昨年は〜と調べようと思ったら1年分しかでていないんですね。前はもっと見られませんでしたっけ?ま、いいや

あと2回仙台ー那覇の旅割の予約が入っています。今現在はプレミアムクラスはあいているようです。当日アップできれば、あと1回行けばいい感じかと思います。結局沖縄オンリーになりそうです...。