グーグルアドセンス



グーグルアドセンスに登録したのは....、えっと  どっかに何かないかな....ぽちぽち

メールが残っていました。昨年の9月...なんで登録したんだっけ






!思い出した!息子がユーチューバー(でいいのかな?)になりたいと言い出して、ちょっと調べたんだ。で、趣味の映像をとりあえずアップしてみた。子供はテレビはあまり見ないで、ユーチューブで好きなものばかり見ている。テレビの時代は終わるのかなと常々思っていたんだった。で、どうもグーグルアドセンスに登録するもんだと読んで、当時書いていたブログで申請してOKがでたんだったと思う。あとで、子供と映像作ってみようと思ってた。

特に苦労した記憶はないんだな。申請しただけ。今回情報収集って大切だ!といろいろ読んでいるけど、結構落ちている人がいるのね。今はドメインとっていなければいけないみたいだし、面倒ね。いい時期に申し込んでたんだね〜。