キッザニア東京 夏休み 割引



  • 夏休みの旅行の東京でひと遊びの部分の計画です

適当な時間の新幹線で行って、キャラクターショー見てキッザニアかなと思っています。数年前に行った時には、天井が低くて怖いと言ってすぐ出てしまったのですが、今回は自分でCM見て「ここ行くんじゃなかった?」と言ってきました。あら?一応聞いたの覚えてたのね。





f:id:sendaimile:20160708154550j:plain



調べると....夏休みだと高い。そんなのあったっけ?と思ったら今年から高くなったんだって〜。
割引情報を見てみると、「学校でもらったチケットを使う」???ないわ〜〜〜。一応学校行った時に見てみますが、見た記憶がない。栃木県の遊園地のチケットはよく置いてあるんだけどな〜。
じゃらん」午前中設定がないよ〜〜。「ベネフィット」同じく夕方だけだし、夏休みは対象外....。最後に「ヤフオク」ありました。スポンサー企業からのプレゼントとかのチケットのあまりを子供に適用して、大人は別に購入という形のようです。あくまで「カタチ」です。ネットでもとれず、電話して予約しました。

自分1人で2人連れて、電車で移動なんかしたことがないので、ちょっと緊張しています。荷物は先に名護と宮古に分けて送ってしまおうか...。