秋休み



3連休で夜勤明けじゃ、なかなか計画立てられないよ〜〜〜とぶ〜ぶ〜言いましたら、「夏休み分10月までならあと1日どっか取れるよ」とな、早く言えよ。ったく。
でも、もう9月に回沖縄予約しちゃってんじゃんか〜〜、キャンセルできないでしょ〜〜、ぶ〜っだ。

そういや、台風シーズンじゃない? なんと今まで一度も飛ばなかったことがない我が家。(飛ばなかったことはないけど待ち続けて翌日出発したことはある)。こんなに頻繁に行けば当たるかもね〜〜〜。ってことで、振替期待して台風シーズンも終わるだろう10月に夏休みとってもらおうか。そういや台風さんまだ発生してないのね。びっくり!

おや 子供にも秋休みがありますよ ふふふ
お金がありませんけどね