ポイントサイト他



2015年の11月くらいに、多分Tポイントとかのポイントカードが増えすぎてどうしたらよいか調べているうちに「ハピタス」のことを知ったんだと思います。ついつい購入してしまう電子本やヤフオク楽天も対象なのに驚きました。同時に「ポイントタウン」も登録し、夫にもしてもらいました。

あんまり、登録などしていませんが2人で7万ポイントくらいにはなっています。ソラチカカードが送られてくるのを待っているところですが、PEXの方には移動しました。ポイントタウンのポイントは一度、ビットコインにしたのでほとんど残っていません。それにしてもソラチカカード 発行遅いんですね〜〜、発行準備中になってから1週間経ちました。

 

どこのポイントサイトがお得か調べるサイトもありました。あんまり使っていませんが...

dokotoku.xxv.jp

 

あとは、「ポイ探」。結構活用しています。「ハピタス」のポイントは1=1円なのでわかりやすいのですが、「ポイントタウン」が1/20(20=1円)なので、最初のうちわかりにくくてね。1/20なのでそんなに難しくないのですが、時々不安になって確認していました。

 

www.poitan.net

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン