仙台発 海外 プラン



3日行けそうなところを探してみます。

で、ここで「海外乗り継ぎスペシャル」(だっけ?)がなくなっていることに気がつきました!が〜ん。ハワイの時、おかしいな?とはちょっと思ったんですよね。知識が古かった...。やすそうなところで香港か台北か。

仙台ー那覇ー東京ーどっかー東京ー那覇ー仙台

3日で海外絡ませるのは難しいです。特に朝は11時ころからしか動けないのが難しい...。いっそ那覇発とか

f:id:sendaimile:20160617110834p:plain①仙台ー那覇(20:20)ー(10:55)台北③(6:45)ー(9:15)那覇③ー仙台

①仙台ー那覇(20:20)ー(10:55)台北②(16:25)ー(18:55)那覇③ー仙台

 だいぶ、シンプル わかりやすい。わかりやすさをもとめているわけじゃないけど...と思ったら、「海外乗り継ぎスペシャル」感覚が残っていたみたい!!できないぽい

 

那覇行きは1日1本だしお昼頃のフライトで他とからませるのが難しいので、本数の多い札幌経由ならどうかな〜

①仙台(9:55)ー(11:20)札幌(14:05)ー(15:45)成田(17:20)ー(23:35)クアラルンプール

②クアラルンプール(7:00)ー成田ー(19:45)札幌

③札幌(00:00)ー(00:00)仙台

 

①仙台(9:55)ー(11:20)札幌(14:05)ー(15:45)成田(17:40)ー(20:15)台北(桃園)

②台北観光 

③台北(16:00)ー(17:30)札幌(18:15)ー(19:30)仙台

 

朝が〜〜〜〜!!!

旦那は夜勤明けなので何時に帰ってくるのかわからないのがね〜〜〜