仙台発 那覇 3回目(プレミアムクラス)5月末



今回は旅割28で取れました。梅雨真っ最中ですが、晴れ間があって曇っているので暑すぎない。雨も降っていない感じだったようです。一度、滞在中に梅雨に入ったことがあって、突然寒くなって驚いたものですがそこまで寒くもなく、そして気をつけなかった

ので熱中症ぽくなったとか....。東北人暑さに弱いです。

 

 

このあたりの時期は、プレミアム75があったのですが、4月の移動(転勤)がわからなかったので取れなかったんですよね。来年チャレンジするならば、3月までのスタートダッシュが必要かもしれません。

 

今回は、水族館までいったようです。年パス購入して貰いました。ホテルは沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

これまた4,000円ほどだったようです。ここ結構よいホテルだったような気がしますが、広くて歩くのが辛かった覚えがあります。

 

今回もコイン払いです。「64,000円」夏になると上がっていくのか、たまたまか結構高いです。プレミアムポイントは、前回と同じく「6,450PP」 合計「23,888PP」となりました。

 

 さて、これで今までのは終わり。追いつきました。次の予定は、家族旅行宮古島です。その前に一度行ってもらいたいのですが、なんかいろいろ予定があったり、席が空いてなかったりで取れません。そろそろ、那覇にも飽きてきたんじゃないかと思うので、海外も視野に入れて計画を立ててみます。

f:id:sendaimile:20160617001242p:plain