仙台発 那覇 1回目(プレミアムクラス)



ヘッダーに画像を入れてみました。なんか解像度悪い....。数年前に滑走路を歩くイベントで撮影したものです。一眼でも撮っているはずなので、見つけたら作すことにします。

 

やっと、3月末の那覇便取れました。東京発の方がよいか迷ったのですが、新幹線代とか考えると土日しかいけない訳じゃないし仙台発で探しました。今回は1泊2日。ホテルはドミにでも泊まって貰うつもりでしたが、期間限定ポイントとか使って4,000円代でホテルに泊まったようです。ホテルは自分で手配しておりました。軽〜くディープなところには行かないように釘を刺しておきました。今回はレンタカーなしで久しぶりに国際通り周辺〜やちむん通りを回ったようです。

 

f:id:sendaimile:20160616225555g:plain

スタバのさくらボトルを購入してきてもらいました。来年まで使わなかったら売るつもりです。

 

往復プレミアムクラス「70,200円」全額コイン払いです

プレミアムポイントは「6450PP」合計「10988PP」